FC2ブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<懐かしいピンクの下着♪  | ホーム | ショートパンツ・・・♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンスト・・・写真♪ 

2008.03.10

こんばんわ
花粉症????早く終わって??????
もう本当・・・くしゃみと、鼻水・・とまんない・・・
薬って好きじゃないから・・(頭ボォ??ってするし・・)どうにか、目薬だけで今は必死に絶えてるけど・・限界かも・・・風邪ひいてるんだか、花粉なんだかわからないくらい、頭も目も重い・・・毎日です・・・

晩ご飯は、豆腐ハンバーグ(和風ソース)を作りました
豆腐と鶏と豚ミンチを混ぜて使うのたま??にレンコンを細かく切っていれたりするけど、今日はネギだけ・・・ソースは醤油、みりん、酒、砂糖、ポン酢いれて、シソと大根おろしの上にかけて・・おしまいさっぱりでおいしい???お昼は高菜チャーハン

今日はまたノーパンパンストで・・・撮りました
DSC04407.jpg

自分で撮ると・・こんな目線・・
DSC04396.jpg

DSC04408.jpg

DSC04455.jpg

パンスト脱いでみよう・・かな・・って
DSC04426.jpg

DSC04414.jpg

DSC04430.jpg

ちょっと隠して・・
DSC04441.jpg

見せちゃった・・
DSC04444.jpg

おもちゃを出してきて・・・乳首を転がして
遊んでたら・・少し固くなってきちゃった・・
DSC04461.jpg

ちょっと、いやらしい格好・・・
DSC04468.jpg

DSC04469.jpg

上から触ってたら・・・濡れてきちゃった・・・(何かボケ??ってしてる口元でしょ・・)最近、アソコがムズムズしてて・・春だから??旦那もそう言ってちょっかいが多くなってるけど・・私もそうみたい・・いつも濡れちゃってるの・・・(キャ??いやらしい・・・って自分だよ・・・)
DSC04480.jpg

同じような写真が多くなっちゃったかな・・・
まだ今回のパンスト写真・・・未公開がたぁ??くさんあるから、
今度、いつか載せちゃおっ
DSC04475.jpg

DVD、今編集中です・・・もう少し待ってて下さいね
枚数が多かったので・・・
でわ・・・おやすみなさい・・・
DSC04393-1.jpg



chat.jpg
私とチャットで楽しくお話しよ??
BBにも出てるけど・・少しエッチな『アダルトあちゃ』にもINする事にしました
旦那がいない寂しい時間を一緒に過ごしてね




ランキング応援してもらえると嬉しいなぁ

EROGGER  




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

 

こんばんは
メッチャ花粉症に苦しんでるなかわいそうに俺のコメで元気がでるなんてナイスほめ言葉ありがとう
裏表がないと、よく言われんねんけど、自分ではそれが長所でもあり、短所でもあるかな
しかし、料理のレパートリーが豊富で旦那さんが羨ましいわ
今回もサービス満点の画像ありがとう
うん。もちろんこれからも観て行くよ
オヤスミそしてお大事に

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

旦那さんって何の仕事してるの?
DVD、動画多くしてほしい・・

それにしても、きれい!
好きだ、好きだ~~~

ねぇねぇ、拍手するとどうなるの? 

押せるとこは全部押してるけど、どうなるの?‥チャンティさん、DVDの次は料理本を出してみたら‥今度俺が食べるぶんも作って欲しいな‥画像のリクエストです。タイトなスカートで俺を誘惑して!!‥パンティライン、チラリズム大好きなの

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日綺麗ですね_alt_str_i_F9CF.gif_ 

いつみても綺麗ですね素敵な肉体と魅力でメロメロですおもちゃもリアルでいろんなことを想像しちゃいます今度そそる唇でくわえて見て

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Tosyuさん
こんにちわv-207
もう本当に花粉症・・辛い・・・v-13
口の中の上の部分が凄いかゆくて・・・目も重くて・・・最悪です・・v-37そうそう!裏表がないところは、短所になる場合もあるかもしれないけど・・信頼できる人ですよねv-238あまりにも隠したりされてると、信用できないもん・・・v-13料理は、本当に好きだから・・・いろいろとレシピ見て頑張ってますv-221syuさんって食べ物で何が一番好き?

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Toよしさん
こんにちわv-207本当に花粉凄いです~~~~v-12もう今年はひどすぎで・・・v-13
色白なのかなぁ?あまり自分ではそう思った事なかったんですけど・・・いろいろと褒めて頂いて嬉しいですv-237責任・・・取ります(笑)

 

Toアポロさん
こんにちわ~~はじめましてv-207
コメありがとうございましたv-238
嬉しい~~~ですv-238どんどんこれからもコメ下さい・・・楽しみに待ってますv-207

 

To大福餅 さん
こんにちわv-207
旦那はインターネット関係で家の近くの事務所で仕事してますv-237スクリーンセーバーにエロエロのプレイボーイのお姉さんを写しながら(笑)仕事頑張ってますv-8動画・・なるべく多めにするように頑張りますv-238好きだぁ~~~~~~~~v-207

 

Toうめちゃん
こんにちわv-207
拍手押すと・・拍手の数が増えるのv-22拍手コメもできるみたいだけど・・・v-254料理本ね~~~出したい(笑)写真載せて、料理ブログやろうかなっv-221裸にエプロン姿で(ウソv-8 笑)うめちゃんは何が好きなの?私はやっぱり和食系かな・・エスニック系も好きなんだけど・・・中華も好き(笑 結局全部・・??)タイトなスカート・・・持ってるかなぁ?デニム系のミニスカならたくさんあるんだけど・・OLした事もないから・・タイトなスカートあるかなぁ・・?探してみるねv-238

 

Toまぁくん
こんにちわv-207
うん・・エッチな気分になりますv-238足裏・・出会った頃に旦那が私の足を舐めた時は・・びっくりして・・でも凄い可愛いきれいな足って言われて、嬉しかったのを覚えてますv-238今は象さんみたいになっちゃった・・(ウソです 笑)黒スト・・今度、撮ってみますねv-207今度、つま先とかいろんな写真付きでパンストをギャルマに出すつもりですv-238

 

Toアレックスさん
こんにちわv-238
待っててくれて、凄い嬉しいです・・・v-207チンコレーダーって・・(笑)おもしろいですv-221今度、そういうタイトな服ががあるか・・探してみますねv-238

 

~(´∀`)~セクシー

 

Toコック倍増 さん
こんにちわv-238
そう・・・ガラスのディルドをくわえた写真があったんですけど・・それを載せ忘れちゃったんです・・・今度載せますねv-238いろいろと想像して下さいv-207

 

Toよっくん
こんにちわv-238
遊びに来てくれてありがとうございますv-238破いてるの・・・もう破れちゃったのもあるけど・・それはちょっと意味が違うかな・・・?v-13よくお店のオプションでパンストを破くのがありましたv-237やっぱり、いやらしい感じがしました・・・v-238あとで、遊びに行きますねv-238いつもありがとうございますv-207

 

Toひろさん
こんにちわv-207
ひろさんも花粉症なんですか?本当今年は辛いですよね・・・v-13ダメ~~~?って聞かれても・・・いいですよって言ったら、びっくりですよねv-12笑 結婚してなかったら・・・OKなんですけどね・・・v-238

 

Toニキビンさん
こんにちわv-238
ありがとうございますv-238
その言葉、凄い嬉しいです~~~~~~v-238v-238v-238

こんにちは 

相当、花粉症ってやっかいやねんな俺は先週末から、後頭部が痛くて、体もだるいねんけど、これは花粉症じゃないんかな…もしかして普通の風邪(笑)
裏表がないから、好き嫌いがはっきりしてるねん。ここが短所と思ってます。あんまり嫌いな人をつくると楽しくないやんか(そんなに嫌な人は居てないねんけど)でも、褒めてくれたら素直に嬉しいわぁありがとう
好きな料理はやっぱり肉料理かな…(笑)けど、パスタも好きやし、和食も中華もパンもって、それって何でもやんまとめれば、全般に好きやね~
あんなここはエログやのに、エロコメをしてない俺はええんかなと思ってる今日この頃…(笑)

こんばんは~^^ 

わぁ、チャンティさんの乳首、食べていいv-361v-10
かぷっ、ペロペロv-413
やばいな~、ここ来るといつもひろたまが興奮しちゃって。v-19
未公開のパンスト写真、楽しみにしてますね~v-410
あぁ、もう釘付けwv-10

早く見たい! 

チャンティさんこんばんわ!
今回も超セクシーです。
DVD早く見たいな!
僕の生棒生発射したいです。

サラです♪ 

チャンティさん、こんばんわぁ^^*
花粉症は大丈夫ですか?
このところ暖かい日もあったし天気予報でも
今日は多く飛ぶでしょうなんていう言葉を聞くと
その人にとってはキツいんやろな・・って思います(>_<)
はやく時期が終わってくれるといいですね

いつもキレイなチャンティさん♪
めっちゃ素敵やねん
これからも楽しみにブログへ遊びに行きますねo(*^ー ^*)oにこっ♪

 

Tosyuさん
こんにちわv-238今日も凄い花粉で・・風邪と両方、混ざってるみたいで・・本当辛い・・・ですv-13風邪は大丈夫?やっぱり、syuさんもいろいろと食べれるんだぁ~~~私と一緒v-221嫌いなものはほとんどないのv-22エロコメしないでもいいのv-8(笑)いろんなお話もおもしろいんだよぉ~~~v-207

 

Toひろちゃん
こんにちわv-238
もう~~エッチだなぁ・・・(笑)また遊びに行きますねv-221

 

Tohayato さん
こんにちわv-207DVD今、頑張って?修正してます・・・v-13本当、枚数があるから・・・もう少し待ってて下さいねv-238早く見てもらいたい・・ですv-207

 

Toサラさん
こんにちわv-238
もう、本当辛いです・・・v-13昨日も凄くて・・美容室に行ってきたんですけど・・思思わず、薬を飲んじゃいました・・・頭は停止するし、喉は痛くなるし・・で最悪です・・・v-37遊びに来てくれてありがと~~~~v-237

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんは_alt_str_i_F995.gif_ 

花粉症ってほんまやっかいやなほんま大丈夫なん春って俺は好きやけど、花粉症の人にとっては苦痛な季節やな
嫌いな食べ物もあるけどごくごく僅かかな
エロコメじゃなくてもいいんやねありがとうそれじゃお大事に

 

To豊さん
はじめましてv-238コメありがとうございましたv-207また遊びに来て下さいねv-207今日は雨なので・・だいぶ花粉はマシです(笑)

 

Tosyuさん
こんにちわv-207
今日は・・雨だから、少しマシだけど・・・寝る時についに・・マスクをつけちゃった・・v-13鼻がかゆくて・・(笑)寝てる間に爪で顔を傷つけそうだから・・・・v-13春は好きなんだけど・・花粉さえなければ・・・夏が近づいてくるようなワクワク感も好きv-221私も嫌いな食べものあるよぉ~~ドリアンとか?(笑)あとなんだろう?基本的に何でも食べるようにしてるかも・・・v-254syuさんはお酒飲むの?

たまらん 

ノーパンで直履たまりません、後ノーパンノーブラマイクロミニを履いて外出してみては、ソソラレマスノーパンの直履なら触って見たいですね

 

ToJULYさん
こんにちわv-238
コメありがとうございますv-207
ノーパンって本当、やらしいですよね・・・笑
写真に撮ってもやらしい・・・v-238外出・・・勇気いるかもぉ~~~~v-207

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog120.fc2.com/tb.php/71-d65b50b1

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。